SSブログ

筋トレ 〜 定例イベントにめがけて

やはりデブ化現象が止まらない…[ふらふら]
まだ全体的にみるとわからないけど、
とりあえずベルトの止める穴が一つ広がった。

毎年行っている年に一度のイベント、
自転車で実家の福島に帰る行事が、
いよいよ半月後に近づいてきました。

今の仕事に変わって、
かなり身体を全く動かしてないので、
今年はホントに大丈夫なのか?と心配になってきました。

こりゃいかんと、筋トレを開始。
ホントに筋力落ちてる。
腹筋なんて、限りなく0に近い。
もう身体が起き上がらない。

先日、横浜〜小田原城〜横浜を走ってきました。
実走110km

意外と走れんじゃん。
と思ったら、ストレッチして、
部屋で休んだら、もう身体を動かす気力がない。
筋肉痛とか、そっち系の問題はほとんど無かったのですが、
気力系できましたね。

ということは、
メンタル面も鍛えないといけないのかな?
今年は涼しそうですけど、
身体が何キロ持つか、
きつさを感じてから、どう踏ん張れるか。

ダイエットと筋トレ、精神力アップ。

うまくこなしていかないと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。