SSブログ

分岐点がきた

今日仕事の先が見えてきました。

今の仕事が、とりあえずの仕事と先のブログで書きましたが、
いよいよ本格的な仕事のステージへ向かう話となりました。

どうも、当初の予定が変わって、
部署の内容が変わることになるそうです。

当初は新システムになっても、
制作部ということだったのですが、
それが一気にマーケティング部になると。
ぉぃぉぃぉぃ、違いすぎないか?

だから今後どうするか判断してくれとのことでした。
しかもできるだけその仕事に入る前に決断してくれと。

たしかにマーケティング部にしろ、やることは面白そうだ。
しかし今まで自分は体で仕事したり、
接客したり、モノを作ったりしてきた。

それが机上の戦略、頭だけになるのかと考えると、

うーん...といった感じ。

その領域は、はっきり言って経験無いですよ。
まずそんなことを伝えたら、
これから始める事業を一から携われる機会なんて他に無いよ。
それもそうなんです。

新たな自分の可能性を探るといった観点から見れば、
好都合なのかもしれないけど。

自分は20代前半から、オフィスワークをずっと続けてきた訳じゃない。
だからこそ新しい分野で可能性探しをしたとしても、
失敗したときが、とんでもなく怖い。

失敗を恐れるな。

そうなんだけどねぇ...。
時間には勝てないよ。

どちらにせよ。
まずは近日中に、今後の態度を決めないといけない。

悩みますね[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一週間終わった。1ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。