SSブログ

就職活動厳し〜その2〜

久々のカキコですが、

就職活動とはいいつつも、
応募する会社がない…。したい会社、したいけどできない会社。
実際に面接で話を聞くと、内容が全然違ってたり、
うまくいかないなぁ。

最近、またはじめのところで悩み始めてきました。

それは、オフィスで働くのか、サービス業のように身体を使って働くのか。

最初に決心したつもりだったんですけどね、オフィスで働こうと。
最近、それが急に変わってきました。
12年間、アルバイト含めサービス業をやってきたもので、
その名残惜しいと心のどこかで感じてるのかな?

オフィスで事務職、現場で接客業。
どっちがいいかな?

今になって、フリダシに戻るとは…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。