SSブログ

順調?

手の診察に病院に行ってきました。
混んでて、朝10時に行って、診察始まったのが13時10分とは…。
結局診察自体は1分もかからず(笑)

骨もだいぶできてきたけど、
まだ体重かけたりするのは早いと言われました。

最初は捻挫だったのに二週間ぐらいで復帰予定が、
今じゃ3月中旬。
やっと指を動かすリハビリが始まりました。
恥ずかしいくらいの握力のなさ、
お椀を正しく持つことができません。
先は長いか…。

今年の半ばには就職といった流れを考えていたけれど、
もしかして、今がチャンスなのかな?
しかし、
今してしまうと、(贅沢な考えた方だけど)
中途半端な形で終えそう、
完全燃焼して終えるのがベストなんで。
怪我して引退、これだけは避けたいのです。

悩む…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガガーンありゃま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。