SSブログ

久々のケガ

久々に太陽が出て、
ぽかぽかした今日、
久々にケガをしてしまった。

自転車で道路を走ってたら、
ワゴン車が路駐しようとしたのか、
急にハンドルを左に切って、
自分の前に入ってきた。

と思ったら、
その車は右に進路を変えた。
速度自体は自分の方が速かった。

自然と自分は車の左側へとなる…。

すると!

その車がまた左に寄ってきた!
自分はもう逃げ場がなく、
左手がハンドルに挟まる感じで、
ガードレールにぶつかってしまった。

すぐさま病院へ行く。
腫れてる感じだけど、
骨には異常がないと。一安心。

今週は、自転車兄ちゃんに横からぶつかられるは、
幅寄せ食らうとかいろいろある週間だな。(;>_<;)ビェェン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年あけました石垣島旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。