SSブログ

金入り水?! [雑記]

ミネラルウォーターもいろいろあるんですね。
いろいろ探したり、試してみました。

普通に飲めるのは、
AQUA QUEENかな?
でもほとんど売ってない。ネットで買うしかないというのがネックですね。
不思議とペットボトルの不味さが感じられませんでした。
ネットだとケース売りが当たり前だから、
ちょいと気が引けるな。>>部屋が狭いので、荷物を増やしたくないf(^ー^;

次に飲めるかな?と思ったのは、
Minaquaかな?少しペットボトルの味がするけど、
まぁ飲める感じ。手に入りやすいしね。

って思うと、やはり自分には軟水が適してるのかな?
硬水のものはとても気持ち悪い。
運動後は硬水が良いというけれど、
果たして気分的にはどうなんだろうか?

そんなおり、Phitenの金が入ってるAquamiumというのを発見。
1本高いけど、何か惹かれる…。
今度気が向いたら試して見ようかなぁ?
ネックレスでチタン効果とかというのは聞いていたけれど、
水で金効果とはどのようなものなのだろうか?
興味津々。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。