SSブログ

もう少しで… [雑記]

今日、病院にインフルエンザ&肺炎の再診に行きました。
まぁ結果は良好ということで、
経過観察となりました。ひと安心(∩.∩)

が、しかし気になることが…。
血液検査の詳細を教えて頂けたんですが、

血糖値が高め、
病気で一時上がってることもあるけど、
どちらにせよもう少し上がれば、
気をつけなさいよと言うレベルだそうです。

カップラーメン、コンビニ弁当、
チョコレート少々、コーラ、
おそらくこれらが根源かな。
一気に変えれば楽なのかもしれないけど、
どれも抜けないなぁ…。

家系に糖尿病になった人はいないから、
俺がなったら初になる。
やだなぁ。ふぅ。

血糖値を下げる方法いろいろ探ってみないと。

って、調べてみると、
甘いもの摂りすぎたから糖尿病ってわけじゃないんですね。
難しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。